メキシコ・マリエタス諸島にある無人島のビーチが美しすぎる!

メキシコにある隠れビーチといえば、イスラス・マリエタス諸島(Islas Marietas)の無人島にあるビーチです。

1686.jpg
一応、ビーチ名は『プラヤ・エスコンディーダ(Playa Escondida)』と呼ばれているらしいです。

ぽっかり空いた穴の中にビーチがあるんです。

このビーチがある無人島は、メキシコ本土から数キロしか離れていないらしく、行くにはカヌーとか泳いでいくしかないそうです。

なお、この無人島はメキシコの環境保護の地域に属しているらしく、勝手に行くことができないとか!

ただ、政府公認の観光ツアーがあるらしく、それに参加することになりそうです。

でも、まさに秘境って感じのビーチですよね!

1687.jpg
1688.jpg
1689.jpg
1690.jpg

Islas Marietas desde el aire

https://youtu.be/qL0JQrbQ6l8
一生に一度は行ってほしい!本当に行ってよかった海外の世界遺産ランキングTOP20
sekaiisan.jpg